展開速すぎ大丈夫なんかい

今回の月9、「大切なことは すべて君が教えてくれた」。これ、内容は別に面白くないんだけど、登場人物が美男美女過ぎ、ついつい見ちゃう。

だって、本当に美しすぎなんだもん!しかも、ビックリするくらい、展開速いんだよ。第1話で教え子とオイタしちゃったかと思ったら、第2話で婚約者にバレちゃった。

この先、本当にどうなるんだか、笑っちゃうでしょ?でも、これも顔の綺麗な人達が演じれば、何となく面白く感じちゃうから不思議よね・・・。

これがもし、一昔前の韓国ドラマなら、展開は既に読めるよね。浮気相手の生徒は実は、血のつながった兄弟で、何ちゃって妊娠騒動があり、恋人とはスレ違いが続いた末、ようやく結ばれる・・・で、終わり。

まさかこんな事になるとは思ってませんが、その先は結構どうでも良く感じてます。月曜の夜は、美への探究心のみで楽しんでいけそうよ。