パウダーオンリーでドキドキ

くっ、肌の状態が悪いせいか、化粧ノリ最悪。ボコボコ目立ち、崩れまくる。はー、溜息しか出ねー!

江原道をススメられたんは三日後、何気なく朋子へ悩みこぼしたところ、愛用品教えられ、使わせてもらう。初リキッドタイプ、パウダーオンリーでドキドキ緊張。

愛用品変更は勇気必要、失敗怖いから試させてくれる朋子へ感謝!江原道を知らず、超有名化粧品と聞き赤っ恥。そういや、このパッケージ、色使い見た事あるね。

赤み無く乾燥気味ね、じゃぁホワイトで保湿下地に決定。ファンデーションは同じ色で大丈夫そう、順番に塗り完成へ。ほー、ハイビジョンメイクと言うだけあるじゃん。

江原道すげー実力!映画にも使われたりのブランドへ、いまさら何を言うか、怒られそうね。初リキッドも不安吹き飛び、もうパウダーへ戻れません。

使い勝手、心地共に最高!組み合わせを控え、帰宅後購入決定。江原道さん、乗り換え後よろしく!長くお付き合い続き、綺麗継続頼んます。