目的と正反対の結果へ向かう

ダイエット目的で、カラオケのはずが!くっそうお主、何故邪魔をする!そう、お前だよ!ドリンクバー!

頼まなきゃいいじゃんってのは、まぁ置いとく。飲まなきゃ辛いもの。飲み物大好きで、めっちゃ飲むから超お得だもん。

じゃあ、烏龍茶やコーヒーで済ませておけ?そんなの無理に決まってるでしょ。種類あれば、ジュースとか甘いレモンティーや、ココアだって選んじゃうー。

スープもある所は、もう最悪よね。ガッバガバ頂いちゃうよ。コーンスープをヘビーローテーション。

これじゃ、どんだけハッスルで踊ろうが声出そうが、絶対マイナスになってるわけ無い!おっかしいなぁ?

ZEROカロリー飲料置いてくれれば、良いんだけどねぇ。フレーバー付きの炭酸水等を希望。お得と言ってるくせに、文句付けるなってね。